匿名

無題

2022/12/18 (Sun) 14:24:04
種族が合わないので装備できるノーマル品を鍛冶屋で強化していたら
ストレンジに変化したので「クオーツの素材になる!」と意気込んだところ
変化したときにつく異常追加、異常耐性(麻痺、激高等)が「異常: 」や「耐性: 」と空欄になり着かないです。
炎等の属性は大丈夫でした。

エンチャントストーンの方は特に問題ないです。
9/22の最終verでやってます。
Pass :
ぷらむ

Re:無題

2022/12/28 (Wed) 20:03:51
良かったー!楽しんでもらえてありがてーーーです!!
考えたり発見があるゲームが好き!プレイヤーの思考が財産だ!!
Pass :
匿名

Re:無題

2022/12/18 (Sun) 18:13:20
返信ありがとうございます。
空欄状態の物を合成でエピック化してみた所ちゃんと表示が出ました。
上手くいっているようです。

色々とこれからも楽しませていただきます。


…スキル継がせるために合体して…
…あー、これだとグレードが落ちるのか…
…えーと、このキャラのまま行きたいから変化しないように…
……

あー!考える事が多くて大変だぁーーーー!!
でもたのしぃぃーーーーーーーー!!!


Pass :
ぷらむ

Re:無題

2022/12/18 (Sun) 16:26:35
報告ありがとうございます!
ストレンジ変化したときの異常・耐性のリセット処理忘れてたバグっぽいです!
ただそれをさらに素材にした場合はつくかも・・?

修正できたらしたいですが今のところ仕様ということにしといてくだせえ!
Pass :
Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]